« サイは投げられた | Main | デジカメ購入候補選び »

2004.02.24

今モーレツに欲しいもの

それはデ ジ カ メ

下にアップロードしたショボイ写真を見ても判るように今持っているのはCanon Powershot350である。
35万画素で今時のケータイにも劣るもの。何より動作が遅い・液晶がダメダメでピントが合っているのかどうか判断がつかないなど欠点をあげたらきりがない。(まぁ普及初期のものだからしようがないのだが)

各社新モデルが目白押しで、300万画素クラスのモデルがお買い得になってきているという状況でもあるし。
な~にがい~かなぁ~・・・
(もっともカミさんが許してくれるかどうかが問題だが)

|

« サイは投げられた | Main | デジカメ購入候補選び »

Comments

自分にコメントつけるのも何ですが(^^ゞ
"モーレツ"ってカタカナ表記にする時点で完璧をやぢですな(爆)>自分

Posted by: TsO | 2004.02.25 at 09:38 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19880/230061

Listed below are links to weblogs that reference 今モーレツに欲しいもの:

« サイは投げられた | Main | デジカメ購入候補選び »