« CD-Rで右往左往(^^; | Main | モノがあったらやってしまうかも? »

2004.03.08

1,980円で

買ってしまいましたLOTUS1・2・3
かつてDOSの時代に悪名高いMSのMultiplanに代わり使いまくっていたあの1・2・3が、(バージョンは2001のままとはいえ)1,980円ですか~。早速使ってみると様々なテンプレートが用意されているため、それに合致する使い方が主な人には必要にして充分ですね。(完璧ではないけど)EXCELのbookも編集できるし・・・。ただ、ホイールでのスクロールが使えないのは最悪ですな。同梱のApproach(実はこれが目当てで購入(^^ゞ)ではホイールでスクロールするのに何で?

|

« CD-Rで右往左往(^^; | Main | モノがあったらやってしまうかも? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19880/277521

Listed below are links to weblogs that reference 1,980円で:

« CD-Rで右往左往(^^; | Main | モノがあったらやってしまうかも? »