« あなたに必要なのは「専用機化するPC」か、「PC化する専用機」か | Main | 狙い目はFX-53が出てからか? »

2004.03.15

脱アルコール酒の楽しみ/ノンアルコールビールの話題

脱アルコール酒の楽しみ/ノンアルコールビールの話題

甜茶を飲んでいるにもかかわらず、少量の花粉にも敏感に反応してしまう私は、この時期にアルコール類を飲むとどーしようもない頭痛に見舞われてしまう。
とはいえビール好きの私には全く飲まずに過ごすというのはこれまた苦痛である。
そこでノンアルコール(またはローアルコール)ビールの出番である(つーかそこまでして飲みたいのか>俺)

こんなにあるんですねぇ。知らなかった・・・
今のところお気に入りはキリンのモルトスカッシュ。
気になるのはホッピーブラック。今度オンラインで買ってみようかな・・・

|

« あなたに必要なのは「専用機化するPC」か、「PC化する専用機」か | Main | 狙い目はFX-53が出てからか? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19880/304293

Listed below are links to weblogs that reference 脱アルコール酒の楽しみ/ノンアルコールビールの話題:

« あなたに必要なのは「専用機化するPC」か、「PC化する専用機」か | Main | 狙い目はFX-53が出てからか? »