« 画像処理 | Main | 64bitデビューはノートから? »

2004.03.05

ルーターネタ

ルーターネタということで反応。
BEFSR81を譲っていただいたのは私です(^^ゞ
ウチは未だにフレッツADSL1.5Mなんですが、十分な性能と安定性を示してくれていました。・・・"した"というのは実は小型・低価格・高スループットということで昨年IOデータのNP-BBRPに入れ替えました。
1.5Mで高スループットというのもナンですが、反応は速くなっているのは体感できます。
しかーし!PPPoEマルチセッションに対応する予定という宣伝文句に騙され購入しましたが、未だに対応ファームは公開される気配はなく、いつの間にかサイトからも文言が削除されてしまっていてこのままで終わる気配が大です。IOデータのバカヤロー!
その点、LINKSYSはコツコツとファームアップしたり旧機種でもサポートが行き届いており、同じ小型・低価格・高スループットを謳うBEFSR41C-JPも、きちんとマルチセッション化ファームが出るなどいいですよね。

あ、BEFSR81は現在会社で(私用の)予備ルーターとして使用しています。

|

« 画像処理 | Main | 64bitデビューはノートから? »

Comments

お、今でも使ってもらってるんですね。ありがとうございますm(__)m

なお、うちはトラックバックができるように現在新鯖にてテスト中です。週明けには正式稼動の予定ですが、既存データをどうも引き継げないようなので、一から出直しですね。

Posted by: うえぴょん | 2004.03.05 at 12:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19880/264396

Listed below are links to weblogs that reference ルーターネタ:

« 画像処理 | Main | 64bitデビューはノートから? »