« 苦節8か月・・・ | Main | Mobileといっても大したことはしないんだけど »

2004.04.20

DVIのHotFixはまだか

シバさんのところでも話題になっていたが、CATALYST4.2、4.3、4.4用のGameGammaHotFixが公開されている。
これをベースにしたOMEGAドライバもリリースされた。

残念ながら今回も9600XT+DVIでの不具合は直っていない。
Infobase#4497を見てみると、「問題を認識して調査しているが、問題のある人はCATALYST3.8を使ってくれ」とのことらしい。

うーん、こちらも何とか解決して欲しいなぁ。

|

« 苦節8か月・・・ | Main | Mobileといっても大したことはしないんだけど »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19880/468909

Listed below are links to weblogs that reference DVIのHotFixはまだか:

« 苦節8か月・・・ | Main | Mobileといっても大したことはしないんだけど »