« ムフフなブツ | Main | つなぎ放題+A&B割 »

2004.04.25

初代チャンドラをゲット

ひょんなことから初代チャンドラ(中古)をゲットした(^^;
外付FDD付き、CDドライブはなし。Win95OSR2インストール済みだが、リカバリCDもないので、ネットワーク経由でWin98SEを上書きインストールしてとりあえず使える状態にはなった。
Pentium100MHz、RAM40MB、HDD800MBのSSK製のモノであるが、なかなかどうして快適に使うことができる。
ただし、HDDの空きは既に100MBを切ろうとしているので、HDD換装はしなければならないようだ。
幸いにして、Web上には様々なユーザーの方々の改造記録があるので、なんとかなりそうだ。
とうぶんこれで遊ぶことになるだろう。(笑)

|

« ムフフなブツ | Main | つなぎ放題+A&B割 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19880/493466

Listed below are links to weblogs that reference 初代チャンドラをゲット:

« ムフフなブツ | Main | つなぎ放題+A&B割 »