« 安いモノには気をつけろということ? | Main | 決め手はコストパフォーマンスかな »

2004.04.12

スタパ氏レビュー

おぉ、やっときましたか。スタパ氏レビュー。
絶賛!なわけですが・・・いや概ね私もそう思うんだけど、ちょっと違和感もあるなぁ。
まず「合焦時の液晶フリーズ」については何も触れられていない。これは気になる人にはもうどうにもならないだろう、S1 ISの唯一と言っていい欠点であるが、スタパ氏ともあろうお方が一言も書いていないのは不自然な感じがする。
あとは「動画撮影時は高速ズームが使えない(ズーム動作音を録音させない仕様らしい)」という点も間違えてますな(^^;

でもまぁ、使ってみての感触は大体このレビューの通りと思う。
なかなか売れてるみたいですし、次のバージョンにも期待しちゃいますね。って次の機種を買えるのか?>俺(爆)

|

« 安いモノには気をつけろということ? | Main | 決め手はコストパフォーマンスかな »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19880/430318

Listed below are links to weblogs that reference スタパ氏レビュー:

« 安いモノには気をつけろということ? | Main | 決め手はコストパフォーマンスかな »