« 苦闘中 | Main | Chandraのまとめ »

2004.05.01

今日のChandra

昨夜あきらめていたAirH"PHONEによるダイヤルアップであるが、どうも外部電源が必要らしく、通信できる状態になったとしても完全なモバイル環境は難しいことがわかった。
ちょっとこちらは置いておくとして、本日はHDD換装に挑戦した。
買ってきたのはSeagateのST92011A。完全にChandraをばらすようにして無事HDD交換完了。
その後再セットアップをしてこうして書き込み中。
  
さすがに最近のHDDだけあって静かで速いし、HDD空き容量は問題なくなり、レスポンスも良好であるが、こんなサブノートに5,400rpmHDDをつっこんだものだから発熱がひどい状態。次は放熱対策か~(*_*)

|

« 苦闘中 | Main | Chandraのまとめ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19880/522196

Listed below are links to weblogs that reference 今日のChandra:

« 苦闘中 | Main | Chandraのまとめ »