« 売れてますねー | Main | これはいいかも »

2004.05.16

京ぽん在庫状況を偵察す

Chandra持ち運び用に100均のソフトケースを使用していたが、ACアダプタやPCカードは別にする必要があり、さすがに面倒なので専用のケース(いわゆるインナーケース)を求めて近所のノジマへ出向く。
で、ついでに京ぽんの状況を偵察してみた。
モックアップは置いてあるが、みーんなケータイばかり見ている(笑)

で、京ぽんを手にとってしげしげと見ていると、私と同世代のおとーさんがやってきて、店員にあれこれ京ぽんについて聞き始めた。聞こえてくる話から、どうやら在庫はもう無いらしく約1週間待ちとのこと。
アキバならともかく、こんな田舎でも在庫無しとは驚いた。(まぁ、最初から割当数が少なかったということだろうけど)

若いカップルやおねーちゃんには全く見向きもされないけれど、わかる人にはわかるんだよね。
ということで、在庫が潤沢になった頃に機種変だぁ!

|

« 売れてますねー | Main | これはいいかも »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19880/604635

Listed below are links to weblogs that reference 京ぽん在庫状況を偵察す:

« 売れてますねー | Main | これはいいかも »