« 未だ京ぽんGetならずだが・・・ | Main | 期待しちゃう(^^ »

2004.06.02

外付けHDDで玉砕

Chandraから取り外した800MBの2.5インチHDDを遊ばせておくのももったいないので、USB接続外付けHDDケースに入れて使おうと思い立った。
で、早速恵安のJPHD-2501Bを購入。税込\1750ってアルミ筐体なのに安くなったものである。
デスクトップで接続を確認しフォーマットするところまでは無問題。
ところがChandraに接続しようとすると、ケーブルを挿した途端に強制リセットがかかる。
電源供給が間に合わないと思い、ACアダプタを接続しても全く状況は変わらない。

やはりUSBが標準になる前のChandraではどうにもこうにも無理なようでギブアップ(+_+)
モバイルでこそ使いたかったのだが残念無念。

|

« 未だ京ぽんGetならずだが・・・ | Main | 期待しちゃう(^^ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19880/698855

Listed below are links to weblogs that reference 外付けHDDで玉砕:

« 未だ京ぽんGetならずだが・・・ | Main | 期待しちゃう(^^ »