« 事件 | Main | ラッキーだったのか? »

2004.06.18

l'agendaでしていること

いやぁすっかりl'agendaにはまっている。
仕事中も胸ポケットに入れており、いつでも取り出してメモを取ったりできるので重宝している。
また、SpreadCEのおかげでExcelのファイルを(サイズが大きいものを除けば)直接閲覧編集できてしまうのは便利この上ない。
文字入力だけは、ソフトキーボードからの入力になるため、快適!とは言い切れないが、Teapadを使うことでだんだん慣れてきた。
Chandraを起動するよりもl'agendaを使う機会がグッと増えてきているのは確かだ。

で、今は更に便利に使おうと、2ちゃんねるl'agendaスレの過去ログをT-timeで読み進めているところだったりする。

|

« 事件 | Main | ラッキーだったのか? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19880/794788

Listed below are links to weblogs that reference l'agendaでしていること:

« 事件 | Main | ラッキーだったのか? »