« 近場で訊いた京ぽんの状況 | Main | ココログ不安定 »

2004.06.14

低価格ながらなかなかイイ?

ソーテック、B5ノート「Afina AL」をマイナーチェンジ
~10万円を切るモデルも設定

このごろモバイルづいている私だが、l'agendaはともかくとして会社デスクノートとChandraを2台使い回すのはしんどくなりつつある。持ち歩けてそこそこのパフォーマンスのB5~A5ノートがあれば統合できるのではないかとも思うのである。
で、とかく品質のことでいろいろ言われたソーテックであるが、これはなかなか良さそうである。
Athlon使い、という点もポイント高し(笑)

*ココログサーバー不調ですなー。ようやくログインできた(--;)
 投稿は大丈夫か・・・?

|

« 近場で訊いた京ぽんの状況 | Main | ココログ不安定 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19880/769994

Listed below are links to weblogs that reference 低価格ながらなかなかイイ?:

« 近場で訊いた京ぽんの状況 | Main | ココログ不安定 »