« 新データ圧縮サービスの使い心地 | Main | l'agendaの予備バッテリ »

2004.09.07

祭りの始まりか?(^^;

Seagateの1インチHDD5GBを搭載したMuVo2FM。どうやらこのHDDを取り出してデジカメで使えるらしい。
単体でも発売されるはずなのだが、発売時の価格がわからないだけに、またしても(というか既に、か?)取り出すことを前提にした祭りが始まっている模様(笑)
んー、一発買っておきたいところだが、実は前述したとおりウチのTVがマジで寿命のようで、どうせなら液晶にしようと思っていたりするわけで・・・しかもできればWXGAなヤツが欲しいなと・・・(^^;
ということでまたしても模様見ですかなー

|

« 新データ圧縮サービスの使い心地 | Main | l'agendaの予備バッテリ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19880/1380327

Listed below are links to weblogs that reference 祭りの始まりか?(^^;:

« 新データ圧縮サービスの使い心地 | Main | l'agendaの予備バッテリ »