« October 2004 | Main | December 2004 »

2004.11.24

見逃していましたが

うえぴょんさんもVAIO typeTをご購入~の模様。おめでとうございますぅ。
やはり持ち運ぶのが楽なPCはいいもんですよね。

正直なところ、VAIO typeTにはグラグラきたんだけど、長期信頼性がちょっと・・・というのがあったのは事実。
で、結局のところ「衝動買い(^^;」で書いたとおりdynabook SS SX/210LNLWになった次第。
仕事中は有線/無線LAN、私用時はAirH"PHONEを繋いでインターネットと活躍中。
さぁ次はAirH"でモバイルしませんか?>うえぴょんさん

| | Comments (2) | TrackBack (1)

2004.11.12

吉報か?

ITmediaニュース:DellのロリンズCEO、AMD採用の方針表明

とりあえずサーバー向け用途に採用のようですね。
これをきっかけにデスクトップやノートにも採用されればおもしろいかも。


#風邪をひいてしまい最悪のコンディション。加えてウチのメインマシンがトラブル中で(これはまた詳細を書く予定)、今夜から再インストール作業の予定。(--;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.11.05

+Rは大丈夫か?

リコー、DVDドライブ事業から撤退へ

うーん、MP9120ユーザーとしては残念なところ。
なによりDVD+R/+RW陣営は大丈夫なのか?比較的各種プレーヤーと相性がいい?だけにちょっと心配。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.11.02

出来レースだったような・・・

ITmediaニュース:新球団は楽天に決定

うーん、結果は見えていたような気がするけど、やはりそうだったか・・・
名乗りを上げた時点から決まっていたんじゃないのかなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2004 | Main | December 2004 »