« 吉報か? | Main | 予兆 »

2004.11.24

見逃していましたが

うえぴょんさんもVAIO typeTをご購入~の模様。おめでとうございますぅ。
やはり持ち運ぶのが楽なPCはいいもんですよね。

正直なところ、VAIO typeTにはグラグラきたんだけど、長期信頼性がちょっと・・・というのがあったのは事実。
で、結局のところ「衝動買い(^^;」で書いたとおりdynabook SS SX/210LNLWになった次第。
仕事中は有線/無線LAN、私用時はAirH"PHONEを繋いでインターネットと活躍中。
さぁ次はAirH"でモバイルしませんか?>うえぴょんさん

|

« 吉報か? | Main | 予兆 »

Comments

おひさですー。
信頼性という面では確かに不安があるんですよねw > VAIO

仕事用ならIBMとかの選択肢もあったんですが、
今回はあくまでもパーソナル用途の軽いノートってことで、
VAIOにしちゃいました。

部屋以外での通信を何でするのかは、いくつも選択肢があるんですが、
大阪・京都ならHOT SPOTなどを使う、実家はPHSを使うを
考えてます。問題は実家なんですよねw

わかんないことがあったら、また相談させてくださいね。
でわー。

Posted by: nueda | 2004.11.25 at 08:39 AM

ほんと、おひさです(^^
これからバリバリモバイルしましょーね。

Posted by: TsO | 2004.11.25 at 09:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19880/2053729

Listed below are links to weblogs that reference 見逃していましたが:

» 店長の体験レポート [ソニーショップ あさひどうのブログ]
{/fuki_yonde/}今回モデルダントツの人気 「バイオノート type T」 ●洗礼されたデザインがカッコいい! このモデルは何といっても外見ですね。... [Read More]

Tracked on 2004.12.06 at 10:57 PM

« 吉報か? | Main | 予兆 »