« ITmedia ライフスタイル:「パソコン通信」とは何だったのか | Main | 一気にキターーーーー »

2005.02.28

元ユーザーの一言

ドコモ、PHSの新規受付を終了、2年をめどにサービス停止も

NTTパーソナル時代から一昨年までユーザーだった私から言わせると、単に携帯にばかり力を入れて(その方が確かに儲かるしね)まともに利用者へのサービス拡充をしなかったからユーザーが減るのだよ>NTTDoCoMoさん。
そこがWillcomとの大きな差だね。

|

« ITmedia ライフスタイル:「パソコン通信」とは何だったのか | Main | 一気にキターーーーー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19880/3116932

Listed below are links to weblogs that reference 元ユーザーの一言:

» NTT Docomo が PHS から撤退する理由 [徒然なるままに]
ASCII24 に 【続報】NTTドコモ、PHS事業から撤退へ――事業移管後6年間で3800億円の赤字、今後はFOMAへの乗り換えを推進 というきじがけいさいさ... [Read More]

Tracked on 2005.02.28 at 08:50 PM

« ITmedia ライフスタイル:「パソコン通信」とは何だったのか | Main | 一気にキターーーーー »