« July 2005 | Main | December 2005 »

2005.11.30

WX310K(ビターオレンジ)ゲット!

本日発売日にPHSlinkさんから無事到着。
早速充電していろいろいじり回してます。いやぁサクサクですなぁ(^^)
さらにBluetoothでのダイヤルアップもなんとか設定できて、こうして書き込み中。
ケーブルレスはいいものです。(設定に戸惑いましたが・・・)
とりあえず第一報ということで。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2005.11.26

WILLCOM祭りになるか?

えー、(一部の)巷ではWILLCOMの新端末発売ということで祭り状態になっております。
ご他聞に漏れず、私も予約中(笑)。WX310Kのビターオレンジなので30日までお預けです(悲)
ただ、悲しいかなやはり一部のコアなユーザーが騒いでいるのみという見方も成り立つわけで・・・
いや、決してPHSが悪いとは言わないのだが、「携帯とは別路線で行く」という方針からするとこれでもいいかなぁと。
爆発的にユーザーが増えても、接続性に支障が出ても嫌だし(苦笑)

ま、訳のわからないまま、キャリアに金を取られている携帯ユーザーはそのままどうぞ、という気分。

ということで、LOOX TでのBluetooth接続の準備を進めている私であった(^^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2005 | Main | December 2005 »