« SDメモリーカード型のナビ | Main | [es]でモバログ »

2006.08.21

久々に更新(^_^;)でもボヤキ

昨日は熱海の海上花火大会を観てきました。
今月いっぱいで廃業となる西熱海ホテルの屋上展望台から観たのですが、あまりにも無風状態で花火自身の煙が流れず、楽しさも半減した感じでガッカリでした。

さて、気を取り直して、また新しい一週間の始まり!なのですが、どうにもこうにも会社の上長がやる気無いのでこちらも嫌気がさしますなぁ。
団塊の世代の中には、頭が良くて能力もあるけれど、「世渡り上手」な部分だけにそれを注ぎ込んで来た人もいるわけで、悲しいかなまさにウチの上長がそれにあたるようです。

ま、いくらボヤいても物事前には進まないので、何とかするしか無いんですが・・・(苦笑)

|

« SDメモリーカード型のナビ | Main | [es]でモバログ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19880/11544027

Listed below are links to weblogs that reference 久々に更新(^_^;)でもボヤキ:

« SDメモリーカード型のナビ | Main | [es]でモバログ »