« [es]でモバログ | Main

2007.07.04

久々の更新(-.-)

すっかりさぼっておりますが・・・
この一年間というもの必死でした。えぇ、仕事に。
何とか壁を乗り越えたと思ったら、さらなる壁が待ちかまえるという・・・
まさに人生ですな(達観?)

ということで今も必死なわけですが(笑)

久々にみてみれば、スパムなTBがいっぱい・・・
ということでTB公開は確認後にする設定にしました。
いまさらここを観に来てくれる人がいるとも思えないですけどね(笑)

自宅PCは既にVistaUltimate(64)になってたりします。
ごく安定でつまらないといえばつまらないですが、仕事に追われてPCいじるどころじゃないわけで。
あぁ、明日もまたヘヴィな一日が待っている・・・

|

« [es]でモバログ | Main

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« [es]でモバログ | Main