2004.11.02

出来レースだったような・・・

ITmediaニュース:新球団は楽天に決定

うーん、結果は見えていたような気がするけど、やはりそうだったか・・・
名乗りを上げた時点から決まっていたんじゃないのかなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.08.04

ロナウジーニョはやはりすばらしい

DVDレコーダーになってチャンネル設定を自動で設定したら、BS-iが映ってちょっとびっくり。
(うちはCATVなので)
早速、FCバルセロナ-ジュビロ磐田を観戦(^^
やはりロナウジーニョはすばらしい。見事なプレーの連続で飽きさせない。
ジュビロに1点くらいはとってほしかったが、しかたないかぁ・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.05.14

おめでとう!

祝!アテネ行き決定!日本女子バレー!
いやぁ始めはどうなるかと思ったけど、見事なストレート勝ちでした(^^v

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.04.09

もうやめろよ

渡辺オーナーが堀内継投を批判

私はジャイアンツファンであるが、このオーナーは大嫌いである。
お前がジャイアンツを創ったわけじゃねーだろ!
このオーナーのままではジャイアンツがかつてのタイガースのようになってしまいそうで怖い。

| | Comments (0) | TrackBack (0)